横浜へ

お友達のチワワちゃんランちゃん&アール君に会いにいってきました~\(^o^)/
ランちゃん&アール君は写真では見てたけど実物は今日がはじめて~^m^
とってもおりこうなランちゃん♪活発なのかな?アール君♪(今日はおとなしかったね~緊張しちゃったのかな?)
ランちゃん&アール君姉弟もちょこ&つば姉妹と共通点があるのを感じつつ楽しかったね~^m^
涼しくなったらドックランでアール君とつばめの元気に走りまわってる姿がみたいね~^m^
f0052509_22542025.jpg

↑旦那さんの足が友情出演です(笑)
f0052509_22543763.jpg
f0052509_22545168.jpg


久しぶりのハニーズテラスさん中華になってました^m^でもおいしかったよ~♡
[PR]
by choco_chocochan | 2008-07-08 23:00 | ちょこ、つばめ