完治

土曜日病院に検査報告書をとりにいってきました。
やはり病名間違えてました(T_T)/~~~
「Aspergillus niger」でした。
皮膚にでる事はごくまれな事だといわれました。
つばめの抵抗力がおちた時にこのカビ菌はついたのでしょうねっと先生からいわれました。
いろいろ相談しました。
一度ついた子は又つきやすいとの事なので。。。。
今回はぬり薬で落ち着いてくれてよくなってくれて本当によかったです。
ぬり薬は「Animax」というぬり薬を処方していただきました。
皮膚の薬ですがカビ菌も殺菌作用があるそうです。
[PR]
by choco_chocochan | 2007-10-15 12:51 | つばめ