初シャン

週末ちょこ&つばめの初シャンプーをしました♪
薬用シャンプーで念入りに洗えたのかな~?
薬用シャンプーはあわ立ちがないので洗い残しがないようにとよーく乾かす事を意識してなんとか出来ました(*^_^*)(ってほとんど旦那さんが頑張ってくれました。)
初シャンプーで分かった事。つばめはお湯が苦手。洗い流す時後ろ足で蹴る蹴る。ドライヤーはさらに苦手で(^_^;)
ちょこはやっぱり洗いやすかったです。でも顔の毛がお湯でぺちゃんこになるといつものちょこじゃなく。。。。
なんかお家シャンプーとっても楽しかったです(*^_^*)これからは汚れたらちゃちゃちゃっと洗えるのがうれしいな~^m^
f0052509_2192074.jpg

ご心配おかけしました。つばめは元気です。塗り薬も効いていてカサカサもなくなってます(^^)v
[PR]
by choco_chocochan | 2007-10-03 21:09 | つばめ