人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

つばめの皮膚検査、カビが陽性でした。
とりあえず今の薬が効いてくれる事をいのります。
電話で検査結果を聞いたもので知識がなく聞く事がわからなく「なおりますか?」しか聞けなかったのですが先生からはよくなることがあってもなおるとは、又カビがつきやすいといわれました。これからどうしようと動揺してしまってよく内容が覚えてないので又診察にいってじっくり聞きたいと思います。それまでにいろいろカビについて勉強しなければ。
シャンプーは薬用シャンプーがいいと言われたのでさっそくいつもいっているトリミングサロンに電話したらカビをもってる間はシャンプーできないといわれました。それはそうかーうつるもんねー(T_T)/~~~Wでショックです。
自分でシャンプーがしたことがないのでこれから2チーを洗いあげなければ特訓です。
いろいろ学べていいのかもしれないなー。
痒がったりつらそうにしてないけど。カビを発生させてしまった事つばめには本当に申し訳ない事をしてしまった。ごめんね。これからは改善できるように頑張るからね。
by choco_chocochan | 2007-09-26 11:16 | 病院