チワワパーティー

ちょこの親戚さん鈴ちゃんに逢いにいってきました♪
鈴ちゃんとはチョコオフ以来でドキドキ~ちょこの事憶えててくれてるかな~(*^_^*)
鈴ちゃん相変わらず可愛いかったな(*^_^*)目がちょこと似てるな~\(^o^)/
鈴ちゃんのお姉ちゃんここあちゃん。とってもおりこうさんで写真をとっててもばっちりポーズ♪
鈴ちゃんの妹音々ちゃんはとっても小さいけど元気いっぱいいろんな所がつばめに似ていたな~(*^_^*)
つばめも参加したかったけどヒート中だったので欠席でした。残念(T_T)/~~~
次はつばめと遊んでね^m^
f0052509_18205075.jpg
f0052509_182111.jpg
f0052509_1821124.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2007-05-19 18:03 | ちょこ