ちょこの連休(その1)

お友達に会いにいきました~(*^_^*)
コスモス畑に連れていってもらいました♪
f0052509_1434951.jpg

台風で少したおされていたけどとっても綺麗でした(*^_^*)
お昼はmamaさんへ。。。。お友達の所へいったらいつも寄らせてもらうお店のうちのひとつ。
オーナーさんもお料理も大好きです。今日のエビチリも最高でした♪
オフ会?会場のLTさんへ。
ミニドックランがあるLTさん。今日はチワワちゃん独占でした。ヨーキーちゃん&ダックスちゃん&ホワイトテリアちゃん?ごめんねー(T_T)
皆で集合写真~\(^o^)/
f0052509_14125565.jpg

次はどこかな?ドックランに連れていってもらいました。設備が整っているのに無料だなんてうれしいー(>_<)
ちょこも芝生でなんちゃって走りをしてましたー(笑)
f0052509_14131254.jpg
(PHOTO by to-koさん)
夕飯はプラムさんへ。
以前に来た時すっかりここのカルボナーラに魅了されてお友達にリクエストして連れていってもらいました。
ここも又素敵なオーナーさん&お料理&お友達達とのおしゃべりに楽しい一時を過ごさせてもらいました♪
[PR]
by choco_chocochan | 2006-10-10 14:15 | ちょこ