お腹いっぱい。

今日はお天気はよくなかったけどおでかけしてきました~(*^_^*)
車はちょっぴり渋滞していたけどまたまた桜を見ながらドライブができてラッキーでした♪
でも夜の豪雨で散ってしまったんだろうなー(T_T)/~~~
お昼は食べ放題なのでお腹いっぱい~
お天気はよくなかったけど、ワンコもいっぱいいました~親子?連れのコッカーちゃん可愛いかったな~(*^_^*)
ちょこは又私には何もないのーって顔されたので帰りにおいしいクッキーを買ってあげました♪
お店にはワンちゃん用のデリもあったりでおいしそうだったな~ちょこも食べれるといいのにね~(*^_^*)
f0052509_22271721.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2006-04-02 22:28 | ちょこ