可愛い子いっぱ~い♪

今日は久しぶりのおでかけで~す(*^_^*)
CAFEへむかうまでは桜満開でした~綺麗だったな~(*^_^*)
今日は初めての方々とチワちゃん達でちょこも私もドキドキでした~(>_<)
でも本当にHPで見ていても可愛いけど実際にこの目で見ると可愛い~もう目がハートマークでした♪
すっかりちょこの存在を忘れて写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)
ごめんちょこ~(T_T)/~~~
f0052509_2193537.jpg

f0052509_2110316.jpg

f0052509_21102822.jpg
f0052509_2110378.jpg
f0052509_21104856.jpg

パフェちゃん、REY&MEEちゃん、あんずちゃん、ミントちゃん、アメリちゃん遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2006-03-29 21:00 | ちょこ