「ほっ」と。キャンペーン

週末デート♡

久しぶりにここあちゃんと横浜へ~。
モトヤさんへ。食べおわった頃は待ってる人がいっぱいでした(T_T)/~~~早めのランチが正解だったな~。
f0052509_21112093.jpg

初めてのパンケーキサンド♪りょうが調度よかったよ~^m^
元町を散策してローズガーデンえの木ていへ。今時期はとってもローズが綺麗~かなり暑くってちょこ&つばめには悪かったけど薔薇が綺麗だったな~^m^
f0052509_21143486.jpg

可愛いお友達のももちゃん(お名前がカタカタだったらごめんなさい(>_<))とも一緒に写真を撮らせてもらって記念撮影。微妙な距離感いいな~^m^
f0052509_21174780.jpg

これから梅雨がはいって暑くなってなかなかおでかけできなくなるけどもう少し涼しい日をねらって又おでかけしたいな~(*^_^*)
[PR]
by choco_chocochan | 2009-05-27 21:18 | ちょこ、つばめ