暖かいな~

小春日和な今日この頃。昨日はキャンピングカーのイベントにいってきました(^^)v
いつか欲しいな~そしてちょこ&つばといろいろな所を見に行きたいな~\(^o^)/
いろいろな車がキャンピングカー使用になっていたりと家の夢も夢ではない?なーんて私は現実離れした車ばかりをみてました(笑)
お初の戦車とパチリのつばめ。でもカメラマンいまいちだね(笑)
合流でお友達のワンコとパチリ。クッキーちゃん♪人もワンコも大好き。好奇心旺盛な女の子♪
まだまだ若いのでハイテンションでママはちょこ&つばちゃんと足して2で割ったらいいのに~っていってたよ^m^私も~って思っちゃった~ちょこ&つばにはもう少し社交的でいて欲しかったな~^m^
f0052509_12412488.jpg
f0052509_12414076.jpg
f0052509_12415291.jpg
f0052509_1242758.jpg

[PR]
by choco_chocochan | 2009-02-15 12:45 | つばめ